キャメラの調子が・・・

あんまりよくないワン。
ちなみにCanon IXY DIGITAL 920 IS っていうやつだワン。
先日買ったばっかのやつ。

なんだか、電源投入後、起動画面や各種設定のアイコンなどはしっかりと
液晶に表示されるけど、レンズから入ってきているはずの被写体がまったく表示されない。
その状態で撮影した画像は、やはりまっくろで何も写っていない。
正しく撮影できたときの画像や、各種設定画面などに遷移すると問題なく表示される。

というわけで、液晶の故障ではなく、レンズ入力から液晶出力にいたるまでの
いずこかがおかしいんだワン。
先日買ったばっかのやつ。

あしたはもじら組パーリィで新宿に行く予定があるので、
三井ビルのCanonサポートに寄っていこうかなぁ。
カメラ持って行きたいのになぁ・・・


と思ったら、今電源いれたら正常動作するようになった。
ンモー なんなんだよう。回路の接触不良的な、不安定状態なのかな?うーん・・・
正常動作していると思って使っていたらいきなり写らなくなる、
とか絶対ヤダな。